fc2ブログ

記事一覧

若しかしたら・・・。

 今日の午後は、長い半日と為って仕舞った。午前中に打った置いた分に少し足して、通常通りの時間帯に投稿しようと、少しばかり廊下読書をして、さて投稿しようとすると、PCの不都合でネットに繋がらず、最後の手段でSにSOSを発信して見て貰ったのだが、駄目で在った。日々のブログ打ちは、毎日が日曜日の私にとっては、一日のコア部分で在るから、大げさに言えば私のライフスタイルが、瓦解して仕舞う。背に腹は代えられぬ、一大事で在る。

 見て貰って駄目なら、PCを買って来なければ為らない。三食を二食に削っても、止むを得ない出費で在る。

 調べて貰うと、変な物が入り込んで、それを除去して貰うには、4、5日、を要し3万5千円の費用が掛かるとの由で、現在の仕様サービスは後2年半で終了するので、買い替えの時期との由。予算額に応じた機種の選定をして貰い、合理的に考えれば、買うしかない結論に達した。四の五の考えた処で始まらないから、本体価格を勉強させて貰って、購入手続きをして、諸々の設定費用の4万何がしかは、ブログID、パスワードを持って来て、その費用を払ってからの設定で2日程を要すとの事で在る。

          そんな次第で、ブログ更新が出来なく為りそうなので、予めご心配無く。

 弟の会社が近いので、昨日の報告方々、寄ろうと電話をすると、珍しく本業工事の方が難工事で、今日は疲労困憊で家に帰って居るとの由。相変わらず本業と保養施設の掛け持ちとの事で在るから、少しでも軽減させて遣りたいので、鍵を貸して呉れれば、繊維壁落としを進めて置くと云うと、明日の朝に来て呉れとの由。血を分けた兄弟は分身の様な者で在るから、私の出来る範囲で、協力をして遣らないと、弟も歳で在るから、体が持たない。

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガタ・リョウ

Author:アガタ・リョウ
FC2ブログへようこそ!